レフティー ニューウイングゴルフクラブ ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ

ニューウイングゴルフクラブ

レフティー

2015/07/06 しげさん
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
屋内の駐車場があり、雨の中ぬれずに受付までたどり着けました
打ち放題90分1500円と場所にしてはまずまず安いです
レフティー席は2階の左端2打席と、3階の左端1打席でさみしい限りです
レフティーの左側は皆と背を向けるので、孤独感が半端なく
スライスするとすぐにネットに捕まるので嫌いです
各グリーン目標までのヤーテージ表示が無いのですが
中間の大きなグリーンまで100ヤード、ネットまで152ヤード位です
ホームページでは200ヤードとうたっていますが、差がありすぎです
良かった点は各打席にスポットクーラーが設置されていて
これからの時期には、最高に快適だと思います
平日の雨の中、駐車場も満車近い状態でしたので人気の場所だと思います

ニューウイングゴルフクラブに関するクチコミ

しげさん
満足度
レフティー
2015/07/06

ニューウイングゴルフクラブの近隣のゴルフ練習場

ニューウイングゴルフクラブ (神奈川県横浜市港北区新羽町2275)
日吉カントリー (神奈川県横浜市港北区日吉7丁目22-26)
日吉グリーンクロスゴルフ練習場 (神奈川県横浜市港北区日吉5丁目15-33)
梅里カントリークラブ (神奈川県横浜市港北区日吉3丁目18-4)
綱島ピーチゴルフセンター (神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目11-9)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新