支配人の人の辞めさせ方講座1 井高野ゴルフセンター ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ

井高野ゴルフセンター

支配人の人の辞めさせ方講座1

2016/10/24 アルバイト
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
私の大切な友人の証言です。

あまり人の怨みをかわないほうがいいぞ。
お前に感謝して辞めた人間など1人もいないぞ。あなたへの怨みしかないでしょうね。

ここの従業員が辞める理由は、99%支配人の責任です。

定年退職なんて誰もいないんじゃないか?

今からお話するのはこの施設ネタみたいな本当のお話。

まず支配人は、365日働いてる事を自慢する
ただただ効率が悪いだけー

自分の大学の自慢 早稲田だったかな
ならなぜここで働いてるー
行く所がないからだろー

本をたくさん読んで難しい言葉を使って自慢
その時点で賢くないだろー

難しい資格取りに行ってる
ただ逃げぐちつくりたいだけー

防犯カメラで従業員を監視
ひまだなー
その時間がムダー
防犯の意味知ってる?

辞めさせたいやつがいたら、あらさがしして社長にちくる
あほかー
ひまかー
社長にパワハラさせるようにしむけるなー
社長はお前のおもちゃじゃないぞー
お前がパワハラでやめろー

仲間と自分の彼女を使って人を辞めさせる
彼女もあほかー
そんな仲間もあほかー

売り上げが上がらないのは社長と従業員の責任売り上げが上がれば自分のアピール
いやいやてめーの責任だろーが
何逃げてるんですか?
自分で責任とれないなら、男じゃないだろ!
仕事なめるなー人なめるなー!

出勤同じにして会社で彼女といちゃいちゃ
あほかー
仕事しろー

従業員のミスはすべて社長報告
自分でなんとかしろー
社長は暇じゃないぞー

影で他の従業員と社長の能無しぶりを話して自分は出来るやつとアピール
あほかー

社長の前ではワンワン
他の従業員には社長の悪口
漫画かー
賢いならそんな事しなくてもいいだろー

井高野ゴルフセンターに関するクチコミ

とらお
満足度
打席指定
2019/05/02
ニコニコ
満足度
そうだそうだ
2019/04/04
支配人
満足度
その支配人とやら2
2019/02/18
支配人
満足度
その支配人とやら
2018/12/22
しんちゃん
満足度
1Fのマナー悪い客がまだいる
2018/10/08
天の声
満足度
それならば
2016/10/28
レオン
満足度
レッスン
2016/10/26
まもる
満足度
支配人の人の辞めさせ方講座2
2016/10/24
アルバイト
満足度
支配人の人の辞めさせ方講座1
2016/10/24
なるほど
満足度
本当だ
2016/10/22
ninjinn
満足度
ニンジン
2016/10/20
アラバ
満足度
もうちょっと安ければ・・・
2016/08/03
ぬけさく
満足度
客も店も悪い
2016/04/03
ラ・ライ
満足度
練習になります。
2015/08/29
友ちゃん
満足度
ボール
2014/10/11
こまったちゃん フロント 眼鏡さん
2012/12/29
あかり インストラクター募集してるけど、、、
2012/11/25
おじさん 一階打席の打席確保マナー悪い
2012/11/20
まこと カキラなどのカルチャー
2012/11/13
ゆうこ ICメンバーカード 不便
2012/11/07
けいしゃ 飛球線方向に傾斜してます
2012/11/04
しんちゃん 両肘のばしたスイングのスクール
2012/10/23
えんど 11月4日に1050円の打ち放題レッスン
2012/10/21
りわお インストラクター
2012/10/19
まっき インストラクター プロフィール
2012/10/12
すきや インストラクター
2012/10/11
あかり スクール
2012/10/07

井高野ゴルフセンターの近隣のゴルフ練習場

ゴルフランドヨコタ (大阪府大阪市東淀川区上新庄3丁目19-38)
井高野ゴルフセンター (大阪府大阪市東淀川区井高野4丁目7-85)
淀川ゴルフクラブ (大阪府大阪市東淀川区柴島2丁目6-29)
豊里バッティングゴルフセンター (大阪府大阪市東淀川区菅原2丁目12-21)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新