広くて、備品管理よし。古いけど、味わいあって、清潔感あり! 星田ゴルフセンター ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ
ゴルフ練習場ナビ > 近畿 > 大阪府のゴルフ練習場一覧 > 星田ゴルフセンター > 広くて、備品管理よし。古いけど、味わいあって、清潔感あり!

星田ゴルフセンター

広くて、備品管理よし。古いけど、味わいあって、清潔感あり!

2016/06/27 えいたろー
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
いつもお世話になっていますが、
夜8時以降だと、ゆったりできます。
ゴルフ始めたての友人、彼女など連れて行っても
気兼ねなく練習できる雰囲気で、よく利用してます。

昼間は、熱心なゴルファーが多く、横に並んで練習すると、気合が入ります。
3Fに行けば、空いているので、ゆっくりもできます。

あの夏のあつい中の練習、ワクワクしますね。

星田ゴルフセンターに関するクチコミ

Reggie Alvardo
満足度
Ukmlifjdos
2024/03/22
てんちゃん
満足度
古い感
2019/09/01
瑛太ろー
満足度
広くて、備品管理よし。古いけど、味わいあって、清潔感あり!
2016/06/27
えいたろー
満足度
広くて、備品管理よし。古いけど、味わいあって、清潔感あり!
2016/06/27
ゴルフくん 広くて良い
2014/04/04

星田ゴルフセンターの近隣のゴルフ練習場

星田ゴルフセンター (大阪府交野市星田西1丁目80-1)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新