近隣ゴルフ場との比較情報 サン神戸ゴルフガーデン ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ

サン神戸ゴルフガーデン

近隣ゴルフ場との比較情報

2011/08/24 練習命!
いつもサン神戸で気持ちよく汗を流しています。が、近隣に新しくGOLD CLUB GOLFとやらができたので行ったので比較しておきます。結論から言えばサン神戸がいいですよみなさん!あそこ店員がとにかく最悪でした。アッチ系の人?という雰囲気の人がロビーを闊歩しており、さらに打席の足元に巨大なムカデが潰れた死骸があったり、施設は新しいんですがたぶん二度といきません‥。駐車場の警備員も一切やる気がなく棒を振ってるだけ。さらに追い討ちをかけるのは近隣住民と店員の大声での言い合い。約束を守っただ守らないだと、こっちには関係ない話ですが正直「引きます」。帰り際にはとばっちりで睨まれるし散々でした。という事で、浮気してごめんなさい、またサン神戸で楽しくゴルフの練習をする事にします!(ちょっと古いですが(笑))

サン神戸ゴルフガーデンに関するクチコミ

練習命! 近隣ゴルフ場との比較情報
2011/08/24
練習命! 近隣ゴルフ場との比較情報
2011/08/24

サン神戸ゴルフガーデンの近隣のゴルフ練習場

ZERO Premium Sports (神戸市垂水区名谷町1860-1)
ゴールドクラブゴルフ垂水店 (神戸市垂水区小束山手2丁目1)
サン神戸ゴルフガーデン (兵庫県神戸市垂水区多聞町868-12)
ジョルフスマウラパーク (兵庫県神戸市垂水区下畑町西砂山301-301)
明舞ゴルフセンター (兵庫県神戸市垂水区清水が丘3丁目7-1)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新