プリペイド残額のある方へ レイクランドスポーツクラブ【閉鎖】 ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ

レイクランドスポーツクラブ【閉鎖】

プリペイド残額のある方へ

2014/11/09 廃業プリペイド
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
オーナーに廃業を理由に1万円の残っているプリペイドカードの返金を求めたところ、「注文した食事を食べかけて残して返金求めるヤツがいるか!?」との返事。
当方「法律に基づいた場合、どちらが正しいことを言っているのかわかっているの?」とお話ししましたが、やはり理解していないようです。
オーナー「文句を言ってくるのはおまえだけだ!」
私「言わないだけで、たくさんいると思いますよ」
***法律的根拠はhttp://www.fsa.go.jp/policy/prepaid/index.html***
***お困りの方は今月末までにレイクランドスポーツクラブにプリペイドカードを持って返金要求に行きましょう***
***結果をここに記入し、不対応の場合、国民生活センターに連絡しましょう***

レイクランドスポーツクラブ【閉鎖】に関するクチコミ

廃業11月末急げ返金
満足度
急がないと泣き寝入り
2014/11/14
廃業時プリペイド返金義務
満足度
廃業時のプリペイドカード返金義務 の 法律規定
2014/11/09
廃業プリペイド
満足度
プリペイド残額のある方へ
2014/11/09
ブルバス 何とかならないの?
2013/11/26
こやば 二度と行かない!!
2013/09/29

レイクランドスポーツクラブ【閉鎖】の近隣のゴルフ練習場

フォーシーズンズゴルフガーデン (埼玉県川口市大字安行領根岸2141-1)
ペアゴルフ東川口 (埼玉県川口市大字藤兵衛新田141)
レイクランドスポーツクラブ【閉鎖】 (埼玉県川口市大字小谷場206)
川口グリーンゴルフ (埼玉県川口市大字安行領根岸3152)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新