休日安い練習場をお探しの方へ!!田んぼの中、休日の穴場です!! 岩槻ゴルフセンター ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ
ゴルフ練習場ナビ > 関東・信越 > 埼玉県のゴルフ練習場一覧 > 岩槻ゴルフセンター > 休日安い練習場をお探しの方へ!!田んぼの中、休日の穴場です!!

岩槻ゴルフセンター

休日安い練習場をお探しの方へ!!田んぼの中、休日の穴場です!!

2012/07/17 トッシー
昨日の2012年7月14日土曜日に初めて行きました。田んぼの中にあり、昭和の気分が味わえる練習場です。とても安くて財布にやさしいです。1階は10時前後には満員近くになりますが、奥のほうの打席が空いているということで、3籠210球打ってきました。2階は終日営業しておりません。広さは約110~130ヤードぐらいで少し狭いです。施設内はトイレは古く男女共用で大便器は男子1個しかありません。パター練習場とバンカー練習場はありません。料金は平日土日祝日関係なく、打席料200円・1階70球一律400円・この日は3籠で合計1,400円ととても安いです。コースボールは半分新しく半分古くて飛びません。駐車場は広いです。高齢の常連さん(殿様気分のお客さん)が多いです。受付は普通に愛想は良い方でした。アイアン練習時、マットが小さいので打ちにくいです。近隣の岩槻ファミリーゴルフや、グリーンウッドゴルフが満員のときの穴場です。休日安いのでお勧めです。

岩槻ゴルフセンターに関するクチコミ

岩槻ゴルフセンターの近隣のゴルフ練習場

ユニオンゴルフ (埼玉県さいたま市岩槻区大字古ケ場723)
岩槻オルゴゴルフガーデン (埼玉県さいたま市岩槻区大字馬込1125-1)
岩槻グリーンウッドゴルフ (埼玉県さいたま市岩槻区大字真福寺30)
岩槻ゴルフセンター (埼玉県さいたま市岩槻区大字小溝140)
岩槻ファミリーゴルフ (埼玉県さいたま市岩槻区加倉5丁目1-45)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新