最悪のスタッフ対応 弥栄ゴルフ練習場 ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ

弥栄ゴルフ練習場

最悪のスタッフ対応

2017/09/17 越谷新参者
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
越谷に引っ越して来て近くに練習場があったので、再勉強の意味も含めスクール申し込みに行きました。いま申し込んだら何時から受講が可能か聴きましたところ、にやけ顔で「全く空きがなくいつ空くのかも分かりません」と商売っ気ゼロの上から目線の対応で申し訳ありませんの一言もありませんでした。
こちらが「レッスンを受けるにはどうしたらよろしいか」と聴いても「空かない限りは分かりません」と全くやる気のない対応でした。
これではいくらレッスンプロが優れてても都度顔を合わせるフロントスタッフが無愛想では通ってて気分は良くないだろうと、呆れてこれ以上話を聴くのを止めました。
ホームページではスクールに関し受講客の意見も記載されたり、良いイメージでしたが実際はどうなのかと思えホームページの内容にも大きな疑問を感じるフロントスタッフの対応でした。

弥栄ゴルフ練習場に関するクチコミ

越谷新参者
満足度
最悪のスタッフ対応
2017/09/17

弥栄ゴルフ練習場の近隣のゴルフ練習場

せんげん台グリーンゴルフ (埼玉県越谷市大字船渡2288)
弥栄ゴルフ練習場 (埼玉県越谷市大字弥十郎561)
神明ゴルフセンター (埼玉県越谷市神明町2丁目91)
花田パークサイドゴルフ (埼玉県越谷市花田1丁目26-6)
越谷グリーンゴルフ (埼玉県越谷市蒲生4丁目5-32)
越谷ゴルフリンクス (埼玉県越谷市大間野町1丁目155)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新