東京都 芦花パークゴルフ

2014/06/20 たむけん
設備まあまあ、一部スタッフさんが、、、、
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
昼に行く分には問題ないです。土日がやや混むのと、雨雪で速攻急店になりますが、まあ仕方ないでしょう。芦花公園グリーンゴルフがなくなったので近隣ではここだけです。ただ、夜遅い時間、終了1時間前くらいにいくのはやめた方がいいです。受付スタッフが年配の男性(エラそうな方なので、支配人とか社長とかそういう人だと思いますが)めんどくさそうに受付して、バンっとカードを叩き付けてきました。お客さんに早く帰って欲しい気持ちは分かりますけど、閉店まで十分時間みていった訳ですから、こういう対応は社会人失格レベルですよね。

クチコミ

エリアから探す

表示 : スマートフォン版 │ PC版