神奈川県 登戸ゴルフセンター

2015/11/16 ゴルフ初心者
初めてのスクールでしたが満足です。
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
当ゴルフセンターのスクールに2ヶ月間通わせて頂きました。
私は2名いらっしゃるプロのうち、大田プロの回に参加させていただいたのですが、とても親しみやすい方で初めのうちは緊張していましたが、すぐに慣れて通うのが楽しくなりました。
肝心の指導の方も私のスイングを見るなり、悪いところを的確に指摘していただき、アドバイスの通りやってみたらすごくしっくりきたスイングができるようになりました。
私はクラブの握り方から教わるような本当の初心者で今まで振ってもほとんどきちんとボールに当たらなかったのがスクールに通っているうちにちゃんと当たるようになり、ゴルフの楽しさを感じることができるまでになりました。
初めての方におすすめです。

クチコミ

エリアから探す

表示 : スマートフォン版 │ PC版