兵庫県 アーバンゴルフプラザ

2015/02/01 ノーブル・スタボネス
ボールボールボール
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
ここの基本ボールは「ツアーステージ」だけど、飛ばないし、打感もよくない、要はレンジボールです。
が、新品への更新が頻繁で、きれいなボールで統一されて気持ちいいです。(ありがとう)
そんな中でも、だいたい1000球に1球くらいの割合で、誰が使ったのか本コースボールが紛れ込んできます。
実はこれが楽しみなんですよ。
飛びも打感も全然違うので、もーびっくりするぐらいです。
(ひえ~。俺ってやっぱ飛ぶんやー!)

結論:飛距離は金で買える時代なんですね。(笑)

アーバンさん、中古の売り物にならんようなものでもいいから、もちょっと本コースボール入れてください。(笑)

クチコミ

エリアから探す

表示 : スマートフォン版 │ PC版