福岡県 大善寺ゴルフガーデン

2014/01/19 稜線GT-R
いい練習場です
感覚的にやや奥行きが短いかなという印象を持つもののドライバーショットの練習には問題ありません。
施設自体比較的新しく清潔感もあります。
隣に自動車教習所があり教習車や教習バイクが目に入ってきますが他にはちょっとないですね。(笑)
打席は1階のみで数もそれほどではありませんが、いい練習です。
きっとこのあたりは昔は田んぼばっかりの、のんびりした田園風景だったんだろうなと郷愁を味わうのも一興です。
あと、受付嬢がとても親切なうえ魅力的だったのもここの評価をあげています。
練習の後は久留米ラーメンを食べに街に繰り出すことにしましょう。
また来たいなぁ。

クチコミ

エリアから探す

表示 : スマートフォン版 │ PC版