埼玉県 松原ゴルフセンター

2017/01/05 ぴぃチャン
何だかなぁ~・・
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
設備は良い。バイトさんは感じが良い。夏はミスト。暖房設備。清潔感がある。ボールもまずまず・・。でも満足度は低いです。その理由を僕なりにお話しします。
まず常連さんがウルサイ。オーナーか親族だと思われますが、その年輩の女性が数人とたむろって目障り。
それから検索すると距離は100Y。どこがですかねぇ(?)。レンジボール換算でしょうが僕の感覚では90Y、ひょっとしたら88Y。呆れます。おまけに禁煙。
数年前に1円ほど値上げしました。僕はよく値上げしたな・・と呆れています。
あくまで僕の感覚ですが、練習場の設備なんてちゃんと練習できればど~でも良いんですョ。距離表示をサバ読みする感覚が不愉快ですね。設備を良くするには金はかかりますが、その分を値上げしてお客に負担させるのは東電と同じですね(笑)アハハハ。
1球11円は金額的に特別高くはありませんが、肝心な練習場としての内容と立地条件から見ると高過ぎますね。高くても1球8円でしょうね。
良いところも言います。狭いだけあって正面の鉄柱やネットが良い目印になり、ボールの飛び出し方向が確認しやすいですね。レンジボールですから打球の高さはあまり参考にはなりませんが、打席は広いのでフックやスライス、クローズ・オープンスタンスを試すのには良いです。アルバイト店員さんたちの対応は良いです。
おしまい。

クチコミ

エリアから探す

表示 : スマートフォン版 │ PC版