なんと今月いっぱいで終了となる
古い練習場でした。
昭和の匂いたっぷりで嫌いじゃない。
でも、よく考えたら僕より一つ若いゴルフ場だ^ - ^
ナカユカさん、みゆきさん、お疲れ様でした!
これからもたっぷり練習しましょー!
うちから一番近い練習場です。
子供にも練習させられるし、パター練習場も無料で使えたりで良かったのですが…閉鎖は残念です(;_;)
やっぱり近くなんだ!
確かに子供が練習してました!
機会あったら、姫君たちと一緒に練習してあげてください!
皆さん、以下とお近く何ですね。
私もたまに角上に買い物にいきますが、近くですよね。
ラウンドだけではなく、練習会、出来ればレンジショートコースがセットだと良いですね。鳩山みたいな。
その時にはお声掛けください。馳せ参じまする(^_^)
横入りですみません!間違いで無ければ〜たぶん超近いです\(◎o◎)/!2分で行けるかも(^_^;)アセ。
おー?そうですか!じゃあ、練習声かけるので
教えてください^ - ^
ヒロさん。
練習、お付き合いいただけます?
そうしてもらえると嬉しいです。
ヒロさんの想像を、絶するレベルだと
思いますがf^_^;
そうしてもらえると助かります。
なんせ、指導出来ない下手くそな
主催者なのでm(._.)m
お誘い頂ければ超近いので参加させて下さい。
ps,スキンヘッドのコワモテレッスンプロはGoodですヽ(^。^)ノ
今月いっぱいで終わりなので、数回通います!
最近、ラウンド中心で練習あまりしてなくて。
もっと練習しないと、ダメになりそうです。
お声掛けいただければ、参上いたしますm(__)m
これから、この練習場ヽ(^。^)ノ行ってきます!火曜はスキンヘッドプロがいるので~(^_^;)アセ