車が無いからここに来るけど 都南ゴルフ倶楽部 ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ

都南ゴルフ倶楽部

車が無いからここに来るけど

2018/01/19 ゴルフ爺い
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
練習場には、ボールって言われればボール、マットって言われればマット、椅子と言われれば椅子が有ればイイじゃありませんか!
ボール30個1000円が高いかどうかは判断に任せます。ナイターはボールの行方さえ気にしなければ、暗さはには問題ないでしょう。全ては自己責任です。

家族3人で運営する練習場。設備には投資する気概もなく、ボール配球機・マットは故障や不備が目立ち、打席は汚く不衛生を感じさせる。きっと人手が足らず行き届かないのだろう。
利用者には、“ 嫌なら来なければイイじゃない?!? ”っと言わんばかりの経営姿勢と受け留められはしないかと心配してしまう。
大きく広い慈悲に満ち溢れた心の持主が訪れるのなら、決して不愉快な思いはしないと断言できる。
それでも私は時折、悲しみに満つる言葉をご主人から受ける事があるが、人格は、その人の「 育ち」が造って来たもと理解しているから、ただただ気の毒に思えてならない。

都南ゴルフ倶楽部に関するクチコミ

ゴルフ爺い
満足度
車が無いからここに来るけど
2018/01/19

都南ゴルフ倶楽部の近隣のゴルフ練習場

ティンバーゴルフ (東京都世田谷区等々力7丁目6-6)
瀬田モダンゴルフ (東京都世田谷区瀬田2丁目10-6)
都南ゴルフ倶楽部 (東京都世田谷区中町4丁目2-12)
K・R・Cランダムゴルフアカデミー (東京都世田谷区深沢1丁目17-13)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新