残念な接客 ビッグゴルフ滝川 ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ

ビッグゴルフ滝川

残念な接客

2016/02/28 ねこ
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
007年02月
大分前の出来事ですが、先日たまたまビックゴルフ滝川の前を車で通りすぎた際、思い出しましたので投稿します。
まだ、娘が7才くらいのとき、次世代藍ちゃん育成で張り切っていた頃、ビッグ滝川にショートコースがあるときき、娘と伺いました。
子どもなので、途中、大人の方々のパーティーに先を譲りながら気を使ったつもりですが、終わったあと、クラブハウスで中年のスタッフの女性に、「随分時間がかかったわね、二周してたんじゃないの?」と、真顔で信じがたい言葉。
二度と行かないことにしたことは言うまでもありません。

ビッグゴルフ滝川に関するクチコミ

とん
満足度
閉鎖
2024/03/04
トム
満足度
この設備で、、、せめて100円。
2018/10/01
ai
満足度
心安らぐ、看板猫
2016/11/16
ねこ
満足度
残念な接客
2016/02/28

ビッグゴルフ滝川の近隣のゴルフ練習場

アクア鶴見ゴルフ館 (神奈川県横浜市鶴見区豊岡町9-9)
ニューツルミゴルフ練習場 (神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷2丁目14-1)
ビッグゴルフ滝川 (神奈川県横浜市鶴見区上の宮1丁目5-1)
ヨコヤマスポーツガーデン (神奈川県横浜市鶴見区下末吉2丁目22-15)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新