気分悪っ! チボリゴルフセンター ゴルフ練習場ナビ

ゴルフ練習場ナビ

チボリゴルフセンター

気分悪っ!

2019/09/21 左打席
満足度
設備
スタッフの対応
コストパフォーマンス
10年以上、月に2~3回程ですが近いこともあり利用していました。
土地柄やや高い料金も、たまに見かけるやや悪い客層も、打ちにくい左打席も目をつぶってきました。

最近は、集客に力を入れて内装もきれいになり、接客も設備も良くなってきて、客層も含めいい感じに変わったと思っていました。
特に、シュミレーターは使い方次第で良い練習になり、有料でも毎回使う程です。

グループ打席とかができて(左打席の近い右側)多少やかましくても気にしてませんでしたが、今日は我慢できない程ひどかったので、書かせてもらいます。

打席3つに男性客5人プラス練習場のスタッフ2人(若い男女)と多分支配人とオーナー…総勢9~10人くらいで大騒ぎ。
大切なお客さんなのか、こちらがうるさいなぁと視線を向けても無視どころか、更に大騒ぎ!
特に、女の黄色い声と、人の打席の目線の前に立つプロもどきのおっさんが目ざわりでした。
(どちらも練習場のスタッフ?普段見ないから営業とオーナーかも?)
お客さんだけなら我慢もするし、ひどければスタッフからの注意もお願いできますが、この練習場の上位スタッフが一緒では誰も注意できません。
他のお客さんもそう思っていたのか、周囲は私も含め練習を止めてしまいました。
そんなに大事な客なら貸し切りにすれば?と思います。

私も大人げなく、怒ってしまいましたが、慌てて謝りに来ても後の祭りで、二度と行くつもりも失せました。

この2~3年で新しいスタッフも増え、以前の感じ悪い印象もなくなったと思っていましたが、練習場の上位スタッフがあんなでは…昔の常連が一画を占領していた…嫌な印象の練習場のままなんだと思い知りました。
残念です。

チボリゴルフセンターに関するクチコミ

左打席
満足度
気分悪っ!
2019/09/21
まあ
満足度
ボールがスリクソンで打感がいい
2019/07/20
いとい
満足度
いまいちかな?
2018/08/15
喝!
満足度
時代に逆行!
2018/06/19
いとい
満足度
高い!
2016/02/07
ミニー
満足度
なぜ
2015/08/26
通りすがり 教え魔と教えられ魔コンビが本当にうるさい
2013/03/27

チボリゴルフセンターの近隣のゴルフ練習場

ゴルフショップタムラ (兵庫県宝塚市山本南3丁目28-7)
チボリゴルフセンター (兵庫県宝塚市弥生町358)
ヒッコリーゴルフフォレスト (兵庫県宝塚市山本南3丁目21-1)
リバレゴルフヴィレッジ (兵庫県宝塚市中筋8丁目12-25)
大宝塚ゴルフクラブ (兵庫県宝塚市切畑字長尾山19)
宝塚アプローチクラブ (兵庫県宝塚市山本丸橋3丁目65-3)
宝塚水上ゴルフクラブ (兵庫県宝塚市安倉北4丁目3-1)
宝塚高原ゴルフクラブ (兵庫県宝塚市切畑字長尾山14)
宝松苑ゴルフセンター (兵庫県宝塚市宝松苑13-86)

ゴルフ練習場 エリア別メニュー

ゴルフ練習場 特集ページ

アフターゴルフ 新着練習記録

ドライバー売れ筋ランキング 毎日更新